So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
30過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)
3人の息子(11歳の双子&7歳)の父である私ロングがダラダラと綴る俺流趣味ブログです。

PSP・PS3のゲームフレンド募集中[揺れるハート]
LONG2323のIDでやってますんで、メッセージお待ちしております[るんるん]

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/





前の8件 | -

スピンギア「スタート・ザ・ライオット福袋」量重視&ジャンクありの場合 [ヨーヨー]

現在スピンギアさんで開催されている「株式会社そろはむ大創業祭」。
そのセールの目玉として販売されたスタート・ザ・ライオット福袋を買ってみました。
160930-1.jpg
箱でけえ!!Σ( ̄□ ̄;)

早速開封してみましょう。

続くよー(・ω・)ノシ >>


THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016に行ってきました [YOSHII KAZUYA]

約1年ぶりのお久しブリーフ[exclamation]
って事で6/28に名古屋は日本ガイシホール(旧レインボーホール)で行われた
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016に行ってきました。
160709-1.jpg
今回のツアーは様々な仕様のチケットが販売されたんですよね。
普通の指定席に加え、立ち見席、U-18ペア、グループ指定などなど・・・
その中で私が選んだのはもちろんSUPER指定席!!
値段は張るものの「どうせ見るなら良い席で!」と思い抽選に応募、見事当選したワケですが
実際にチケットが届いてめん玉飛び出ましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
160709-2.jpg
2列目とか真剣(マジ)か・・・
もう笑いが止まりませんでしたよ(^∀^)

しかし約15年ぶりかぁ・・・
まさかまたロビン、エマ、ヒーセ、アニーの4人が同じステージに立つ姿を見ることができるなんて・・・
しかもステージ中央の前から2列目という最高のポジションで見ることができるなんて・・・

そんな夢のような時間を綴っていきます。
以下ネタバレ含みますのでこれから行くよ!って人はお気をつけ下さい。

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

4月6日(雨時々曇り) [俺流雑記]

最近仕事中についウトウトしてしまう・・・
春眠暁をおぼえずとはよく言ったものだが、いかんいかん!
明日はしっかりと業務をこなさねば。

そういえば先日のネスト杯で「ハセガワさんですか?」と聞かれ困惑してしまった。
もちろん私はハセガワさんではない、ロングさんだw

SNSの普及で姿のわからない知り合いが増えていく。
リアルな友人からSNSならわかるけど、SNSからリアルな友人なるのって難しい。

そんなことをふと思ったのでした。

ではおやすみなさい・・・

【第2回】ネスト杯に行ってきました [ヨーヨー]

4月4日は語呂合わせでヨーヨーの日[exclamation]
って事でその日は名古屋は栄の若宮大通り高架下で行われた
第2回ネスト杯に行ってきましたー。

ちなみに去年の第1回の様子はコチラ
http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20

続くよー(・ω・)ノシ >>


【JFYo箱】YYFお腹いっぱい箱【スピンギア】 [ヨーヨー]

新年明けましておめでとうございます。
昨年はほったらかしだった当ブログですが、
今年は頻繁に更新できたらなーと思っております(遠い目)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年1発目のお題はズバリ福袋」!!
みなさんは買われましたでしょうか?
中身は確実にお得だけど、欲しいものが確実に入っている保証はない。
そんな博打要素満載の福袋で年始の運を試してみるのも楽しいもの。

と言うワケで私はこちらの福袋(福箱?)を購入いたしました。
150110-1.jpg
ヨーヨーショップ スピンギアで販売された【JFYo箱】YYFお腹いっぱい箱です。
内容はヨーヨーファクトリー製のフルメタル機種×3にプラ機種いっぱいとの事。

実はスピンギアさんでは以前にも同じようなファクトリーの福袋を買っていたり(笑
http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2011-12-30

では早速開けてみましょう。
何が出るかな~[るんるん]何が出るかな~[るんるん]

続くよー(・ω・)ノシ >>


ロングはイワサワフックを覚えました。 [ヨーヨー]

イワサワフックを練習し始めてからどれほどの月日がたったのだろう?
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も。」の精神でコツコツ練習をしてきましたが、
ようやく胸を張って覚えたと言えるまでになったかなと。

というわけでここまでの道のりを振り返ってみましょう。

続くよー(・ω・)ノシ >>


金属加工のお話 [俺流雑記]

今日は先日無事修了した職業訓練にて学んだ金属加工について語らせていただきます。

私はCAD/CAMの技術を学ぶ学科を専攻しました。
その中でマシニングセンタを使った自由課題の制作というものがあり・・・
140731-1.jpg
私はこの某ヨーヨーメーカーのロゴをあしらったヨーヨースタンドを製作しました。(´∀`)

その製作過程を復習も兼ねて振り返ります。

続くよー(・ω・)ノシ >>


前の8件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。