So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
30過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)
3人の息子(11歳の双子&7歳)の父である私ロングがダラダラと綴る俺流趣味ブログです。

PSP・PS3のゲームフレンド募集中[揺れるハート]
LONG2323のIDでやってますんで、メッセージお待ちしております[るんるん]

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/





人生初の福袋購入! [ヨーヨー]

今年も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
おはこんばんちわ[手(パー)]ロングどえす。

えー、タイトルの通り、このたび初めて福袋なるものを買ってみました。
それがコチラです。


ヨーヨーショップ、スピンギアさんの「これじゃない袋2012ライト」。
ネーミングだけだと何とも怪しい商品なのですが、説明をみるとなかなか良さげ?
って事で自分はヨーヨーファクトリー版を注文してみました。
なんだかんだヨーヨーファクトリーの商品はよく買ってるんですよね。
初めて買った本格的なヨーヨーもプロトスターでしたし。

で、
111230-1.jpg
もう届いたwww
届くの早っ!![がく~(落胆した顔)]
よし、早速開封や!!

まずは何と言ってもヨーヨーたち。
111230-2.jpg
左から
カウンターアタック(3,990円)
ノーススター(3,990円)
ポケットチェンジ(1,680円)※価格はスピンギアさんでのものです。

この3機種は説明でもありましたね。
できればカウンターアタックはブルー、ノースはオレンジが良かったですが・・・。
さて、後は9,000円以上のメタルヨーヨーが何なのか?
気になるぜー[exclamation×2]

(・ω・;)
111230-3.jpg
ってオイ!!
なんで木製ヨーヨー BAC2010デザイン(1,500円)やねん[exclamation×2][むかっ(怒り)]

なるほど、これが「これじゃなーい[exclamation×2]袋って事か・・・。
しかし袋の中にはもうひとつスピンギアの袋があるぞ。
こっちに入ってんのかな?

(・ω・;)
111230-4.jpg
なんじゃこのいかにも胡散臭い品は・・・(←やめなさい!)
調べたらターミネーターヨーヨーのタイガーシャーク(価格不明)と言うらしい。
付属のストリングがすんごい古臭かったので別のストリングを付けて振って見ましたが、
「以外と悪くない。」
めっちゃ軽いし、その割にはスリープもしっかりしてる。
なので息子に譲りましたw(←オイ!)

さーて、次は「何が出るかな[るんるん]何が出るかな[るんるん]

111230-5.jpg
キター!!\(・∀・)/
ジェネシス Undeniable Edition(1,0000円)
Undeniable DVD(1,890円)が付いた限定版ジェネシスです。
ほっほ~い♪
ジェネシスはずっと欲しかった機種だったからおじさん大歓喜[るんるん]
しかもDVD付きのUndeniable版だなんてサイコージャマイカ[exclamation×2]

ヨーヨー以外では、
111230-6.jpg
ヨーヨーファクトリーのポスター、ステッカーいっぱい、カタログ

111230-7.jpg
スピンギアのステッカーいっぱい、ストリングカッター、エコノミーパッド×2、
ポケットチェンジのパーツ何故か1個のみww、胡散臭いステッカー(←だからやめなさい!)

そしてラストにTシャツ
111230-8.jpg
表のプリント。

111230-9.jpg
裏のプリント。
ぶっちゃけスピンギアのロゴはいらんのだけど(←サイテー)

以上、「これじゃない袋2012ライト(YYF版)」の紹介でした。
初めての福袋体験でしたが、非常に楽しかったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
中身も想像以上に素晴らしくて、もうスピンギアさんに足を向けて寝られませんね(笑
ありがとうございました。
こりゃ来年も期待しちゃうなー。
これじゃないって事で躊躇しているって人がいたら参考にしていただけたらと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。