So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
30過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)
3人の息子(11歳の双子&7歳)の父である私ロングがダラダラと綴る俺流趣味ブログです。

PSP・PS3のゲームフレンド募集中[揺れるハート]
LONG2323のIDでやってますんで、メッセージお待ちしております[るんるん]

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/





【第2回】ネスト杯に行ってきました [ヨーヨー]

4月4日は語呂合わせでヨーヨーの日[exclamation]
って事でその日は名古屋は栄の若宮大通り高架下で行われた
第2回ネスト杯に行ってきましたー。

ちなみに去年の第1回の様子はコチラ
http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20

12時ちょっと前に会場に到着するとまだ始まる様子ではなかったので
前回のネスト杯でkazさんから息子がいろいろごちそうになったので、
そのお礼の意味を込め、大須は赤門通りにあるテイクアウトお好み焼きを購入。
昔は一枚200円だった気がするんだけど、これも時代の流れか50円値上げしておりました(´Д`;)

kazさんと久しぶりの再会を果たし、一緒にネスト杯のフリー演技を観戦。
フレッシュな子供達から、パパさんスピナーまで、とても幅広い参加者の面々に加え
競技スタイルも自由なので、普段の大会とはひと味違ったフリー演技でとても見ごたえがありました。

特に女の子2人の演技はかわいかったなぁ(´∀`)[揺れるハート](←バカ)

そしてうまい棒つかみ取りをかけた、タナカコーヒープレゼンツのじゃんけん大会[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
前回は涙を呑んだ私ですが。・゚・(ノД`)・゚・。(←じゃんけんよわっ)
今年は無事リベンジ成功いたしました[ぴかぴか(新しい)]テーレッテレー[るんるん]

タナカコーヒーさん、うまい棒ごちそうさまでした。m(_ _)m
いつか必ずあの山盛りホイップのコーヒーを飲みに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

耐久大会では普段あまりやらないドッグバイト耐久なんてのもw
でも振り返ってみるとネストさんのイベントではよくドッグバイト対決ありましたよねw

ネスト杯終了後はkazさんとコメダ珈琲にてちょっと早い夕食。
ヨーヨーの事はもちろん、子供の事とか、kazさんとはまだ片手で足りるくらいしか会ってないのに
なんでこんなに会話が弾むんでしょうw

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのでした・・・

最後に、ネストスタッフの皆さん、当日イベントをお手伝いしていたスタッフの皆さん、
そしてご一緒してくださったkazさん、楽しい時間を本当にありがとうございました

来年もまたネスト杯が開催されるのであれば、
今度はぜひ選手として参加しようと思います[exclamation×2][パンチ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kaz

ま、負けてられないっ!kazもがんばって出場してみようかな…。カッコいい、というよりは、楽しそう!っていう評価がもらえるフリースタイルを自分なりに極めてみようかな…。
お好み焼き美味しかったです♪コメダもあのボリューム満点のカツサンド、サイコーでした。
ホント、楽しい時間はあっという間です。次回が待ちきれないっ!またお会いできるのを楽しみにしてます!
by kaz (2015-04-05 12:04) 

ロング

>kazさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ一緒に参加しましょうよー!
と言いつつフリースタイルのことなんてさっぱりわからない私ですが・・・

次お会いできるのはJN?世界大会?
う~ん待ち遠しいです!
by ロング (2015-04-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。