So-net無料ブログ作成

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ずーみん、あけましておめでとう! [欅坂46]

佑唯まーるのみんなはこの瞬間をずっと待ちわびていたんじゃないかな?
180105_01.jpg
かく言う自分も通知が来た瞬間、興奮のあまり「キター[exclamation]」と叫んでしまいました。


このメッセージはごくごく普通な新年のあいさつだったんだけど、
その後に来た長文メッセが結構刺さるモノがあったよね。

2017年はずーみんにとって本当に辛い1年だったと思う。

「なんで彼女だけこんな辛い思いをしなければいけないんだ?」

と神を憎んだこともある。

それでもカメラの前では満面の笑みを見せてくれていたよね。
その笑顔にどれだけの力をもらったことか・・・。

2018年最初のブログが更新され、彼女はこんな事を綴りました。
「改過自新」

まずタイトルの四字熟語、初めて聞く言葉だ。
四字熟語を勉強してると言っているだけあるね。
意味は自分の過ちを改めて、新たに再出発すること。過ちを改めて心を入れかえること。

過ちって言葉がちょっと引っかかるんだけど・・・ああ氷の食べ過ぎかwww
まあずーみんの場合自分だけの力では管理できない部分もあると思うので、
そこは大目に見てあげて下さい。
あんまり自分を責めないで、前向きな姿勢でいて欲しいですね。

そしてメッセではずーみんから年賀状が届きました。
なんだろう・・・ずーみんらしいよねw

ちょっとだけ遅かったかけど出しそびれたなら仕方ないw
ずーみん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。