So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
30過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)
3人の息子(11歳の双子&7歳)の父である私ロングがダラダラと綴る俺流趣味ブログです。

PSP・PS3のゲームフレンド募集中[揺れるハート]
LONG2323のIDでやってますんで、メッセージお待ちしております[るんるん]

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/





今日のトレッタ、なに取れた? [俺流雑記]

やべえ、ポケモントレッタにハマってしまいそうw
120828.jpg
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


みなさまのおかげです [俺流雑記]

ふとブログの管理ページを開いたら・・・

120827.jpg

ページビュー(PV)の累計がとてもキリのいい数字になっていました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

しかし早いもので100万PV超えていたんですね。
これもひとえにいつも読んで下さる皆様のおかげです。

本当に、本当に感謝・感激・雨・ARASHIでございます。 

ちなみに生まれて初めて書いたブログの記事がコチラ
http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/2005/08/post_0765.html
もう7年もやっているんだねぇ。
飽き性の私がよくもまあこんなに長いこと続けられたもんだわ。

つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


今月の「ヨーヨじょうほう」はなし(。´Д⊂) [俺流雑記]

密かに期待していた次男ソウタによる「ヨーヨじょうほう」

先週子供たちだけで私の実家にお泊りに行った際、
コロコロコミックを買ってもらいやがったそうで・・・w

父ちゃん悲しい・・・(。´Д⊂)

さて、個人的に気になっているハイパーヨーヨーの新機種
フリーズワイバーン[exclamation×2]
ハイパーヨーヨー フリーズワイバーン

ハイパーヨーヨー フリーズワイバーン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
形から見るにシンウーのテクノ2のOEMでファイナルアンサーでしょうね。
テクノ2 Techno 2 【シンウー ShinWoo SW】

テクノ2 Techno 2 【シンウー ShinWoo SW】
価格:1,490円(税込、送料別)

テクノ2自体の評判もいいですし、紫好きな私としてはマストバイなヨーヨーですわい[exclamation]
発売が楽しみだわー[るんるん]

謎の置手紙 [俺流雑記]

昨夜仕事から帰宅すると、ヨーヨーが置いてあるラックにこんなものが。
120621-1.jpg
さっそく中をあけてみる。
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


ムーヴが投売り中 [俺流雑記]

Amazonにて「PlayStation Move」のパック商品が
なななんと!50%OFFの半額セール中!!
 
私もスポチャンセットをゲッツしましたよ^^
卓球めちゃ楽しいッス[るんるん]
近々記事アップしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんぞコレ(・Д・;) [俺流雑記]

ちょ!・・・なんだよコレ・・・
120427.jpg
まさにこんな状態になった報告ですw
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


タグ:カオス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

姉さん最高だわw [俺流雑記]

久しぶりに漫画を大人買いしてやったぜい。
120319.jpg
左でアホ顔を披露しているアレねw

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

四捨五入したくない年になりましたw [俺流雑記]

ロング君、
ハッピーバースデイ!!
101130.jpg
今日2月23日は私の誕生日だったりします。
いくつになったかはタイトルから察して下さい(笑
そしてしつこいほどに毎年言ってますが、
皇太子様と同じ誕生日だったりします。

毎年ケーキを買うくらいで終わるんですが、
今年はフミフミ(愛妻)からサプライズプレゼントががが[exclamation&question]
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近やってるゲーム [俺流雑記]

早いものでもう2月ですか。
昨日は名古屋でもすごい雪が降って、今日になってもまだ道路わきに残ってます。

さて、最近すっかりゲームから離れている当ブログですが、
ゲームもしっかりやっていますよっと[グッド(上向き矢印)]
って事で現在絶賛プレイ中のゲームをご紹介。
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

迷う・・・ [俺流雑記]


こんな動画見せられたら心が揺らぐじゃないか。

翌週にぎゃるがんが出るので今のとこスルー予定ですけど(←コラコラ)
なーんか「すぐに値下がり臭」がプンプンするんだよねこのゲーム。

煩悩コントロールの方はめちゃ楽しみにしてます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム