So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
30過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)
3人の息子(11歳の双子&7歳)の父である私ロングがダラダラと綴る俺流趣味ブログです。

PSP・PS3のゲームフレンド募集中[揺れるハート]
LONG2323のIDでやってますんで、メッセージお待ちしております[るんるん]

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 [PSP]

チマチマと進めていたダンガンロンパをようやくクリア。
130128-1.jpg
いやー、評判どおりの面白さでした(^∀^)[るんるん]

m9(^Д^)<続きいっちゃうぞバカヤロー!


【PSP版】無双OROCHI2買いました [PSP]

久しぶりにPSPソフトをゲッツ[exclamation]
 
無双OROCHI 2 Special

無双OROCHI 2 Special

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
PSP版のOROCHIはなんだかんだで毎回買っています。
草刈りゲーは携帯機で手軽にやるのが一番♪
今回も予想を裏切らず、高い完成度で安心しました(^∀^)
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


一騎当千 Xross Impact その2 [PSP]

爆乳ハイパーバトルは止まらない!!
120422-1.jpg

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フォトカノ その3 [PSP]

チマチマ進めていたフォトカノですが、ようやく一周目が終わりました。
120326-1.jpg
エンディングのスタッフロールで
ゲーム中に自分が撮った写真が表示される演出はニクイねー。

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フォトカノの攻略本 [PSP]

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイドを購入しました。
120304.jpg
帯に「ネタバレ注意」と書いてあったけどまさにその通りで、
ひと通りクリアするまでは見てしまうと楽しさがかなり減ってしまいそう。

ダック写真の場所は参考にさせてもらうとして、それ以外はしばらく封印かな。
攻略本としてはほぼパーフェクトかと思います。

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.25 2012年 04月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.25 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/09
  •           メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フォトカノ その2 [PSP]

120223-1.jpg
あと少し・・・
くっ、あと少しなのに[exclamation×2](←バカ)
(ちなみに被写体は妹キャラだったりするw)

突然のシャッターチャンスは制限時間があるから焦るのよね。
って事で毎日チャンネー達を撮りまくっておりますw

今日は主人公の妹にスポットを当てたいと思います。
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【速報】フォトカノのダウンロード版が2月29日に配信決定! [PSP]

『フォトカノ』の無料体験版、ダウンロード版が配信決定(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/news/201202/22010337.html

120210-1.jpg
DL版配信キター━━━(゚∀゚)━━━!! 
しかもUMDパスポートのネ申対応ですよ[exclamation×2]

AGGYさん、おめでとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]ウウ・・(号泣

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フォトカノ その1 [PSP]

「特典付き ラスト1本[exclamation] レジへ急げ[exclamation×2]
こんなポップがダミジャケに貼ってあったから
勢いで買ってしまったじゃないかー!!(←バカ)
120210-1.jpg
って事でFateも途中なのにちょっとやってみます。
こうやって中途半端なゲーム(積みゲー)が増えていくんだよね~w

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロードオブアポカリプス その1 [PSP]

久しぶりのゲームの話題ですw
FF零式もまだ途中なのにコレ買っちゃいました。
111222-1.jpg
ロードオブアポカリプスです。
体験版がなかなかよかったのでつい・・・ね[揺れるハート](←バカ)
ちなみに買ったのはPSPのDL版です。

続くよー(・ω・)ノシ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム