So-net無料ブログ作成

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

├BLEACH ソウルカーニバル ブログトップ

カーニバルひとまず終了 [├BLEACH ソウルカーニバル]

BLEACHソウルカーニバル2をクリアしました。
100915.jpg
つってもまだチャレンジステージが残ってるんだけどね。

続くよー(・ω・)ノシ >>


ちまちまソウルカーニバル [├BLEACH ソウルカーニバル]

ここんとこPSPはずっとBLEACHソウルカーニバル2をやっとります。
100915.jpg
かなりボリュームあるねコレ。

続くよー(・ω・)ノシ >>


つかみはOK! [├BLEACH ソウルカーニバル]

BLEACH ソウル・カーニバル2始めました。
100823.jpg
いやーこれは前作から素晴らしい進化だわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

続くよー(・ω・)ノシ >>


BLEACHクリア [├BLEACH ソウルカーニバル]

ただいま絶賛プレイ中の
BLEACH ~ソウル・カーニバル~
081026_1.jpg
クリアしましたー[exclamation][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
と言っても
最後のボスが反則的に強くて負けちゃったんですけどね。
勝っても負けてもエンディングみたい。

続くよー(・ω・)ノシ


夜一サンつえー! [├BLEACH ソウルカーニバル]

ただいま絶賛プレイ中の
BLEACH  ~ソウル・カーニバル~
081026_1.jpg
しかし公式サイトの情報小出しぶりがなんとも寂しい・・・。
毎週更新しているのは評価出来るけど、勿体ぶり過ぎです。
「もう発売して1週間たってますよー!!」
変わりに自分が更新してあげたい気分だよホント(笑)

アクション好きなら真剣(マジ)オススメ[exclamation]
原作知らない私でもどっぷりハマってるくらいだからねー。
せっかく良いゲームなんだから、
公式もがんばって更新よろしくね!(笑)

ではプレイ日記いってみよー[パンチ]

続くよー(・ω・)ノシ


カーニバルは止まらない [├BLEACH ソウルカーニバル]

我が家のデジカメがぶっ壊れました。
ノーン!!
せっかく画像満載でハマっているBLEACHの魅力を伝えよう[exclamation]
と思っていたのにねぇ・・・。
しばらく画像なしのブログになってしまうとは・・・トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]
てか、
いいかげん公式FWでスクショ機能を付けろよSCE[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

さてさて、ただいま絶賛プレイ中の
BLEACH  ~ソウル・カーニバル~
081026_1.jpg
なーんか売り上げイマイチらしいですねコレ・・・。
まああんな公式サイトっぷりじゃしょうがないか。
・システムをもっと詳しく紹介する。
・体験版を配付する。
この2つだけでも変わったと思うんだけどなー。
ところでダウンロード版どれくらい売れたんでしょうね?

続くよー(・ω・)ノシ


キャラゲー三昧 [├BLEACH ソウルカーニバル]

おはようございます。
記事を書こうと意気込んではいたものの、
子供と一緒に寝てしまい、こんな時間にアップです(笑)

マクロスと一騎当千を売っぱらってきました。
どちらももうお腹いっぱい楽しみましたからね。
旬なうちにと思いまして・・・。
一騎当千は安く買えたので逆にもうかっちゃいました[るんるん]
ラッキー[exclamation][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

で、その売り上げで新しいソフトを買ってきました。
トロステで紹介されていて面白そうだなぁと思いまして。
ネットで見るかぎり評判も上々でしたしね。
あー、SCEJの思うツボにハマッた感じ(笑)

続くよー(・ω・)ノシ


├BLEACH ソウルカーニバル ブログトップ