So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
30過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)
3人の息子(11歳の双子&7歳)の父である私ロングがダラダラと綴る俺流趣味ブログです。

PSP・PS3のゲームフレンド募集中[揺れるハート]
LONG2323のIDでやってますんで、メッセージお待ちしております[るんるん]

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/





【体験版】パズドラZ [3DS]

12日発売のパズドラZの体験版をプレイしてみました。131211-1.jpg
公式サイト:http://pad-3ds.gungho.jp/

続くよー(・ω・)ノシ >>


フミフミのMH4狩猟生活:第12話 [└モンスターハンター4]

やっとこさキャラバンクエストを制覇しましたー[exclamation×2]
ほっほ~い♪
131125-1.jpg
看板娘さんは最後までナイスキャラね[ぴかぴか(新しい)](^∀^)

続くよー(・ω・)ノシ >>


リワインドに行ってきました [ヨーヨー]

日曜日に骨折療養中の次男を連れてヨーヨーストア リワインドに行ってきました。
121111-1.jpg
行く前は渋っていた次男ですが、結果的には強引に連れて行って正解だったなと。
帰ってからのテンションが行く前とぜんぜん違っていましたからね(笑

続くよー(・ω・)ノシ >>


フミフミのMH4狩猟生活:第11話 [└モンスターハンター4]

おひさしブリーフ!!
どうも~フミフミでっす[揺れるハート]
131116-1.jpg
最近のマイブームはズバリランス[どんっ(衝撃)]
カウンター突きは病みつきになりますな~(´∀`)
突進からのジャンプ攻撃~乗りに移行出来た時なんてもう脳汁もんですわい[るんるん]

上の一枚は現在愛用中のランス装備。
パパパンツじゃないからね[exclamation](笑

今日はすんごい苦戦した集会所★7のクエストの攻略日記です。

続くよー(・ω・)ノシ >>


フミフミのMH4狩猟生活:第9話 [└モンスターハンター4]

オッス!
オラ
フミフミ!!

131018-0.jpg
天剣山ってとこにすんげぇでっけー怪物があらわれた[exclamation]
って聞いたもんだからさっそく行ってみたんだけど、
どっひゃー[exclamation]
オラの想像をはるかにこえててビックリしたぞぉ[exclamation×2]

仲間のみんなと一緒になんとか倒せたけど、ワケわかんねぇ事がいっぺぇだぁ。
今度はぜってーオラひとりでやっつけやるからな[exclamation]覚悟しとけー[exclamation×2]

よーし、そうとわかりゃさっそく修行だ[パンチ]
オラワクワクしてきたぞぉ[るんるん]

続くよー(・ω・)ノシ >>


フミフミのMH4狩猟生活:第8話 [└モンスターハンター4]

遅ればせながらHR7になりましたー[グッド(上向き矢印)]
131015-1.jpg
ほっほ~い♪

まわりの仲間たちはもうHR30だの60だのと異次元の世界に行っちゃてるからね。
フミフミも頑張らないと[exclamation×2]

って事でここまでの軌跡をざっと振り返ってみます。
 

続くよー(・ω・)ノシ >>


フミフミのMH4狩猟生活:第7話 [└モンスターハンター4]

毎度[exclamation][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
子連れハンター、フミフミです。

しばらく更新を滞っていたら、書ききれないくらい話がすすんじゃっている罠(笑
えーと、何から話しましょうか?(・ω・;)

続くよー(・ω・)ノシ >>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。