So-net無料ブログ作成

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

FNS歌謡祭 [欅坂46]

昨夜放送されたFNS歌謡祭を観ましたよん。

171214_01.jpg
やっぱりこのシーンではずーみんは欠かせないよな[わーい(嬉しい顔)]


さて、今回披露した風に吹かれてもですが、どこか違和感を感じませんでしたか?

そう・・・いつものような笑顔が消えている[exclamation×2]

志田さんとか普通に笑顔のメンバーもいたけど、
ずーみんのあのキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]な笑顔が観られなかったのは寂しすぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

アナザーバージョンとしてのひとつの形なのだろうけど、
やっぱりこの曲には笑顔は欠かせないと僕は思うな-。

皆さんはどう感じましたか?

171214_02.jpg
久しぶりTV出演だったからか、すんごい照れてるずーみん・・・
少しずつ進んで行きましょ。回数重ねれば慣れてきますって[手(チョキ)]

ではでは今日はこの辺でおやすみなさい!
けものフレンズとのコラボは明日取り上げまーっす[どんっ(衝撃)]


【12/14のずーみんメッセ】
4通(うち写真2通)また寝落ちしたな、ずーみん・・・w
欅を卒業しても歌の世界にいてくれるみたいでうれしい[わーい(嬉しい顔)]


【12/14のずーみんブログ】
「寒いのは苦手だ~」
14日夜のブログです。

今年はまだカイロを使ってないずーみん。
名古屋クソ寒いんですが、神奈川はそうでもないんですかね?

カイロは低音ヤケドしますから気を付けて下さいね。
171214_03.jpg
笑顔も素敵だけど、こういう表情のずーみんたまりません[揺れるハート][揺れるハート]
可愛いが渋滞してる・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。